2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
正月らしく
2008.01.02 (Wed)
フロンティア鯖1

正月早々お熱マンのK旦那とマサさんが遊んでくれました~~^^

熱あってもゲームが大事、ゲーマーの鏡だよ( ^0^)/

まずはサクサクっとお金を稼ぎましょか~~!



支給品大タル1個目~


2個目~~



マサさんも漢起爆!



ハンマー二人の間に入って~~


飛ばされる~~



敏腕さん二人もいればあっという間に終了!



ランクアップ



2戦目

ガンできた旦那、熱が上がってきたのか円内あたりで1死!


あまりのも予想外だったんで~画像撮れず><


さらに、この突き上げで2枠目ゲット!!





見事、1枠2枠を独占した旦那!!


今年も良い感じだよん(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)

その後は問題なく終了!!


正月らしく食事も豪華に!



お正月イベントへ



敏腕さんは弓とガンとで遠距離!


正月らしく派手派手~~!



白はあっという間に終了、続いて紅!



これまた派手~~





気持ちよくガンガンデンプシー!



お年玉ゲット!!


羽子板も~らい!




熱が上がり始めた旦那、ここで落ち~~!


ゆっくり静養してくださませ!


でも、また来るとか言ってるし~~!

恐るべしゲーマー根性!


 |  MHF  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
結局そのまま永眠してしまったwwww

うひゃひゃひゃひゃw
次は3枠予約しとくねw
★Posted by * kill *|  at 2008/01/02  | ★ 【コメント編集】
うははは、そのまま永眠グッジョブ(*`▽´*) ウヒョヒョ

そうそう、正月早々熱ってのもグッジョブ!!!

もう元気になったかな!!
★Posted by * るりん *|  at 2008/01/02  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
