2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
今年も元気いっぱい
2008.01.01 (Tue)
新年明けましてオメデト☆"8(^-^8 )Ξ( 8^-^)8"☆オメデト
今年もよろしくお願いします!!



さて、今年最初のクエはやはりこれ!


去年最後のクエってゆ~か一つ前の記事と同じような画像からなんですけど、
しっかり年越してますよ~~!

昨年最後に失敗したフロンティア鯖1、温暖期下位ババコンガクエからスタート!

こいつを倒さないと今年は始まらない!!



今回はちゃんとネコ飯食べて~秘薬もってきたもんね~!



寝せたんだけど~チビに起こされたトコ><



毒肉と痺れ肉持参



痺れ中~~


俺のターン、デンプシー全開!



よしよし、気分良く寝てるトコを~起こしてあげましょ





下位なのにしぶとい~~!


痛いしね~~



弱ったかな!!



弱ってあとチョイだと思うと強引に攻めてしまうのよね~~( ´△`) アァ-



チョイ嫌な予感がしたんだけど~~ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン



うしし、これで今年も元気いっぱいいけるかな!

ヘ(^^ヘ))))... ...((((ノ^^)ノ ウヒョヒョ


 |  MHF  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
