2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
最後はやっぱり
2007.12.31 (Mon)
フロンティア鯖1

今年最後のモンハンになるかな!

その今年最後のクエは、温暖期未クエのババ!



あれ、ネコ飯忘れた~~、まぁいっか~なんとかなりそうよん



その自信はどこからくるのやら ヽ(ー_ー )ノ



痺れ肉も持参だよ~


俺のターン到来!


ガンガンデンプシーでぶっ飛ばす o-_-)=○)゜O゜)



序盤戦は結構~順調でね、マジでいけると思ってたよ!!

でもね、このあたりから雲行きが怪しくなってね~



連続攻撃もらって、回復する間もなく・・・・・



さらに秘薬まで忘れてるし~~(。>。<。)ウッー

2死までがんばってみましょ!


あら、余裕こいて座ってるよ!!


舐められたもんね~~



眠りで攻撃止めれた~~、これ以外は全部デンプシーで起こしてしまった><


どっか~~ん!!●~●~●~●~\( >o<)ノ⌒*~●*~●*~●
 


あなたたちも年末で忙しいのね、疲れてるみたいよ!



後半は、やたら強くなってきてね~~!
何度か死にそうに><


滅多にださない眠りブレス~をくらってしまった!!
余裕で回避できたんだけど、小猿が邪魔してね(;_q))クスン



そのまま突進もらって・・・・2枠目!




サブクリアしてたんで~ここで帰還しても良かったんだけど~、
弱って巣に帰っていたんでもうチョイだよ!



攻撃くらってその後の突進避けられなくて~~~



今年最後のモンハンは、こんな感じでした~~~!

キャハハ o(>▽▽<)o キャハハ


来年もネタいっぱいあるといいなぁ~~!






 |  MHF  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
こんばんは^^
ババコンガお疲れ様でした。
すごいなぁ、4記事も更新してるし・・・。やはり最後の最後まで、るりんさんは元気いっぱいですね♪
来年も元気をくれる記事、楽しみにしてます。

また新たな一年、お互いのんびり狩りを楽しみましょうね^^
来年も宜しくお願いします。
★Posted by * まな *|  at 2007/12/31  | ★ 【コメント編集】
ちゃお~、まなさん!
いつもありがとうです~!

一応人並みに忙しいんですけど~、
そんな中で時間見つけて(というより絞り出して)、
クエしたりブログ書いたりする自分が好きなんですよ^^v
あはは!

それと今年のクエは今年中に~と思いまして~、
はりきって更新しました~!!

私はまなさんから、まったり~ほのぼの~感を頂いてますよ~!

来年はネタもらいにいきますので、宜しくお願いします!!
★Posted by * るりん *|  at 2007/12/31  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
