2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
飛ばし納め
2007.12.31 (Mon)
今年もそろそろ終わり!

今年のドス最後の日は、はなさんトコへ!


いつものナイトさんのジャッキさん、そえさん、ともさんが一緒。


汗臭い漢チームを見送り


はなさんとレイア3匹へ!

二人ともクーラー忘れた><
でも支給品でなんとかなるでしょ



二人で~


尻尾斬り



顔面デンプシーでスッキリ



はなさん、防具が変わってる?砂漠仕様かな



ジャストミートで頭破壊^^



はなさんも『ガンガンいきましょう』だったみたい~




弱って逃げるトコを閃光!!


この日は私が必殺捕獲人!





2匹目、到着を待ち伏せして尻尾斬り!


はなさん、なぜか遠くにいて出遅れる~

はなさん、来る前に斬っちゃえ~~うしし




飛ばし納めも忘れずに~~ イエイ~♪ (★^▽^)V



怒濤の攻撃で~


2匹目終了!



3匹目~、尻尾斬ったのははなさん!


レイアが悲鳴と共に前方へ~、尻尾が上から振ってきた!!

同じ格好で飛ばされてる~~



バックジャンプに合わせて閃光


さぁ、俺のターン!


思う存分デンプシー!


気付いたら~はなさん飛ばしていた~~



弱ったね~~逃がさないよ~






とどめははなさん!



ダメージ覚悟でガンガンいったんで~~、スッキリスッキリでした!


はなさんも華麗な太刀捌きで猛攻撃してた~~!


はなさんグループのみなさん、今年はネタ提供どもどもでした!



来年もよろろ~~~~だよん!

\(^^\)(/^^)/\(^^\)(/^^)/


 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします

また楽しいクエにいきましょう^^
★Posted by * とも (Tom.N) *|  at 2008/01/01  | ★ 【コメント編集】
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

今年は、ネタ提供、屍提供等々・・・・期待してまっす!
★Posted by * るりん *|  at 2008/01/01  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
