2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
お魚いっぱい
2007.12.30 (Sun)
フロンティア鯖1

リミッター解除して行けるクエ増えた分、防御力も上げないと~~!
まともな装備はレイアのみ。
とりあえず、レイアをレベルアップさせましょ。

桜へ派生できるんだけど、桜素材が1箇所分しかなくてね、
ノーマルレイアをレベルアップ!!

LV5にするのに紅蓮石が必要~~、炭坑婦の出番ね!

いつもの石炭4個納品クエへ!

さびた塊は毎回でるんだけど、紅蓮でない、でない o (;△;)o エーン



今のHRじゃ剥ぎ取り名人も無理っぽ!!


せめて採集スキルでもつけましょ~~と


これは安く簡単に作れた!!
採集+2、目指せMAX回数採掘!!!


引きも良くなったのか


4回クエ行って~3回でた~~


そのうち1回は1度に2個でた~~\(^o^)/バンザーイ \(^O^)/ヤッター




レイア装備をLV5に~~、あれLV6もあるじゃん。
でも逆鱗が必要 ヽ(*ヘ*)ノヤレヤレ



半額市を回ってみると~、これみっけ!


部屋がLV3に~








伝説の職人さん来てたけど~、見事に全滅、買えるモノ一切無し!!





クエを物色していると。
あれ、なんでこれがHR17以上なん??



さっそく行ってみましょ

アオキノコ、ドキドキノコ持参で速攻で納品!

支給品とサブA、Bクリア支給でこんなに~~



特産キノコ採って納品!



クリア報酬が魚いっぱい!!


これだけもらいました^^



 |  MHF  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
