2017年03月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
鳥三昧
2007.12.29 (Sat)
フロンティア鯖1

その日今年最後の休みだったK旦那に遊んでもらいました W ^.^ W



体力、気力十分だってことなんで~南米の鳥3匹へ!
無理そうならサブクリしましょ。

旦那~速攻で鳥の元へ行き、速攻で寝ちゃってるよ


『はぇ~~、もう寝てんじゃん』
『お疲れなのよwww』
師走は忙しい!!

それじゃ~私も、このところ夜遊びが・・・・・



十分睡眠取って~~



旦那は浪漫砲!



危ない!谷底へ落ちるトコ~~\(〇_o)/コワイヨー



浪漫砲~グッジョブ!





よし、弱った!!



逃げようと飛び立ったところを旦那の閃光~見事!


逃がすことなく1匹目!




キル奥様には内緒の添い寝(# v。v)o 



2匹目


ドンパチ、ドンパチ!


眠った私を起こそうとした旦那もオネム~の図!


連続眠りブレスくらって・・・・・・(;_;) グスングスン


屍の横で熟睡してるし~~ヘ(^^ヘ))))( ^ ^ )((((ノ^^)ノ


ドンパチ


閃光で


2匹目終了~~

回復も切れそうなのでサブクリ


報酬もそこそこ~~


先ほど逃した3匹目を追って樹海へ(嘘)


旦那は弓


相変わらず、見事な閃光だよ旦那!


そういえば鯖1では、まだ閃光使ったことない((((^Q^)/゛ギャハハハ

こんな感じで終了




 |  MHF  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
