2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
微妙に増えてる
2007.12.28 (Fri)
フロンティア鯖1

サブが微妙に増えてる新しいクエが~~



とりあえず行ってみましょ


これも眠らせて~





ドッカ~~ン、同時にサブクリア!


サブはある程度ダメージを与えるといいみたい~~!

逃げるところを眠らせ~5分切り!





調子にのって~


鯖3ではソロクリアしてるもんね~!


良い感じでデンプシー!


デンプシー粘りすぎ><



2度目の眠り、1度目はデンプシーですぐ起こしてしまった><


どっか~~ん!



エリア9の狭いとこで調子に乗りすぎた・・・


デンプシーしすぎた・・・・・


サブクリで帰還!


やっぱ、こいつが実力相応かな





たまに近すぎて被爆することも・・・・


居眠りに溜め3!


フィニッシュ、ナイスショット撮れず


でも、クリア画面は捕らえていた^^




眠り落ちる瞬間


1回目~


2回目~


3回目~、すっかりお馴染みに溜め3フィニッシュ!




これも、クリア画面はしっかり捕らえていた!



2度目のエリア移動無しクリア!




 |  MHF  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
