2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
王様になった日!
2006.07.11 (Tue)
まったりクエでも多少の緊張感を持たせるために、
コックピットOFFでやったりしています。
割と余裕のあるクエ限定なんですけどね!

最初は近接だけだっだんですけど、
最近では、ガンでもやり始めました。

1,2,3~って数えて、はいリロードとか、
そろそろ弾無くなるかな~とか考えてやるもの、
楽しいのですよ^^
たまに、から撃ちしちゃいますけどね><
いつものようにヘビィー担いでドスガレへ

え、こ、これは!

急いで録画スタート!コックピットオフですよん!
20060711204317.jpg

で、でかい!

かぶりもんの効果が出たようです!
20060711204446.jpg

回線落ちないようにと願って・・・
軽くぬっ殺す!
20060711205056.jpg

けっこ~でか!

ドスガレは銀止まりなので、わくわく~~!
え、称号が~~~^^v、わ~~~~い!
20060711205216.jpg

ということは・・・・
20060711205413.jpg

さらに、
20060711205349.jpg

ふふふ、一人ニヤニヤ~がとまりません(^o^)

『大物の黄』が増えましたよん!
20060711205732.jpg


これで、私も、『変』なのプラス、
英雄、王様、大物よん!
 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
ドスガレ、デカ!!!
ガノっちかと思っちゃう大きさだね^^;
称号もシンボルカラーも順調に増えてるね~
今日もおめでとうですわん♪

そいやかぶりもん、チビ金にも効果あるようでw
順調にチビ金増やしてるあゆちーでした;;
★Posted by * あゆちー *|  at 2006/07/12  | ★ 【コメント編集】
>あゆちーさん
いつもありりんです~v-221
ね、でかかったでしょう~!
一時期称号は、どうでもいいかな~~って
思ってたんですけど、
最近は、ちょっとがんばってみようかなって
思ってますよ^^v

チビ金にも効果あるのねん!
ナイス情報~グッジョブです~!
当分、かぶりもん、手放せませんe-2
★Posted by * るりん *|  at 2006/07/12  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
