2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
必殺技
2007.12.27 (Thu)
はなさん、ともさんと赤フルへ


はなさんのランス、おひさ~で見るよ!

でも、フルにランスって以前にもあったような・・・・・・

ともさんは浪漫砲、派手にドンパチしてね~~!




気持ちよくデンプシーしていると~


むむっ、何かが近づいてくる~


うひゃ~ ((((o^^)~☆~☆~☆~☆~☆ (@_@)




うぅぅ (^-^)」≫≫≫≫




出たよ、必殺~~タイムサービス突進


そんな時間だったとは ヽ(ー_ー )ノ マイッタ





浪漫砲、グッジョブ!



弱ったんで巣に直行~、眠ってるよ!



雑魚掃除中~~、ともさんが


このジャンプ攻撃で~~


おっちんだぁ~~~ワーイ \(^o^))/…\((^0^)/


かろうじて屍!


しばらく、ドス離れていたんで屍撮るの忘れていた><

だいぶ遅れて駆け寄ってみるも。。。すでに屍なし




屍さらされるのを気にするともさん!


そんなチャット中~~


はなさん、おっちんだ~~!
(*^^*)(^^* )(^* )(* )( *)( *^)( *^^)(*^^*) ヤッタ!!

しっかり屍!


さらにアップ!


何気に黒の勝負パンツはいてたはなさん!
その太ももでいつまで勝負するのかしら^^

うっしし、大笑いしてたら



やばい、3枠目いきそうだったんで~~




オモロかった!!!


 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(1) | Top↑
コメント
■んんん…
フルフルで死んじゃうのは ホント久し振りだったなぁヾ(;´▽`)ノ

自分の屍って見ることないから…
ガニ股はやめて欲しかったぁ(≧▽≦;;
★Posted by * はな *|  at 2007/12/28  | ★ 【コメント編集】
■ヘ(^0^)ヘ ☆爆笑☆ ヘ(^0^)ヘ
前半、後半と盛り上がりどこいっぱいだった~~。

がに股に黒パン~グッジョブ!
★Posted by * るりん *|  at 2007/12/28  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
イベント【ゲリョス×2】から戻ると、オヒサ~のともさんが来ていました♪ (*^-^)ノ 5人になったので、分かれてクエへ行くことに… ジャッキとヤマトさんが 尻尾斬りを兼ねて採掘&...
2007/12/28(金) 13:48:20 | はなのハンター修行日記
