2017年03月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
もうやめるの
2007.12.27 (Thu)
数えてみると10日ぶりのドス!

あ、いたいた~~、いるとホットするはなさんとこへ!

街に入るとちょうどご飯食べた直後でした~。
タダ飯食いそびれ~~o( _ _ )o ショボーン

この日のナイトさんは、ジャッキさん、ヤマトさんでした。

闘技場ゲリョ2へ行くみたい!


あれ、大剣で行くの?はなさん!


操作方法確認したいって言うんで~


コナミコマンドでも教えてあげました~~ヽ(^。^)丿 フフフ


これでフル装備よん!

残念ながら、はなさんには通じなかったみたい・・・( ^^)/(・・、)
二人のナイトさんはご存じだった。


赤頭巾で頑張ってるはなさんp(*^-^*)q がんばっ♪


ネコ大剣は持っていたみたいよ!


虫じゃないよ、毒ドク~中のヤマトさんを飛ばしたとこ(⌒ー⌒) ニヤリ


やたら、抜刀状態で歩いていたはなさん!


抜刀時の移動は回避使った方が早いよん!
ヘビィの時みたいに。

仲良くピ~ヨピヨ!♪ ヘ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ ♪



5分もたたないうちに


1号に教えてもらうべし^^

はなさん、がんば~~!レ^_^レ ガンバレ



逆向いて溜めてるはなさん!


『溜めながらの移動はできないの?』と聞いていたので、
溜めて振り向いて攻撃するつもりだったかも~~ということにしておきましょ^^v

赤頭巾で探していたのはこれ?




街に戻るとともさん登場!

さぁ、みんなご飯でも~、はなさん家でね!



やっぱね!




でもね、向き不向きを判断するのはまだ早いって!


次に大剣握るのはいつになるやら・・・・・もうない?


 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(1) | Top↑
コメント
■撮られてた!!
逆向きに溜めてたのは~…見られてないといいな、と思っていたのだけどi-201
あれはさすがに恥ずかしかったワ♪ ヾ(≧∇≦;)ゝテヘ
★Posted by * はな *|  at 2007/12/28  | ★ 【コメント編集】
■うっしし^^
しっかりカメラに映ってたぁぁ~~^^v
なかなかいい画だったよん!
いつも、あんがとね~~うへへ。
★Posted by * るりん *|  at 2007/12/28  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
温暖期の夜と言えば 密林【レイア】の尻尾斬り ( ̄m ̄* )ムフッ♪ 採掘と【強走G】交換までしてもらって、なかなか良いクエです♪♪ 街へ戻ると ジャッキが来ていて、今度は2人で ...
2007/12/28(金) 13:40:56 | はなのハンター修行日記
