2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
逆襲の逆襲
2007.12.27 (Thu)
フロンティア鯖1

樹海のランゴクエ(昼)、カンタクエ(夜)がそれぞれきてたので素材集めなど




お久~で夜なのでこいつも採っておきましょ


未だに使ってないけど。

ついでに体液もね



ウハウハクエいって~~




また来ていた逆襲ドスガレへ


前回は何回かは倒したけど散々だった・・・・今回はどうかな~~



1度目の眠りは、ガレオスに起こされてしまった・・・・
これ2度目ね~





3度目、4度目もあったんだけど~、
デンプシー絶好調中だったんでそのまま攻撃続けた~!


やっぱタフ!


しぶとい!



針15分でなんとか~~、20分近かったと思う


逆襲ドスガレオスに逆襲できた~~^^v


でも、ドスゲネまわした方がいいかな!



 |  MHF  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
■フロンティア
武器も防具も カラフルでオシャレなのがいっぱいあっていいなぁe-420

それにイベントも!!
ドスでもクリスマスイベントあったら良かったのにぃ…(無理だろうけどTT)
★Posted by * はな *|  at 2007/12/28  | ★ 【コメント編集】
この大剣は1号に持たせたいトコだよん!

でもね~、フロンティアは華やかなトコばっかりでもないのよ。
★Posted by * るりん *|  at 2007/12/28  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
