2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
記録更新
2007.12.26 (Wed)
フロンティア鯖1での最近のライフワーク!



逆襲三昧で目指せこ金持ち




記録更新



1回目のおねむ~で大タル2個


2回目のおねむ~で大タル1個


3回目のおねむ~で溜め3




とどめになった




記録更新



完全にパターン化!


慣れたモンよ


なんとエリア移動させずに終了\(@^o^)/ <キャッホー!!


これ難しくてね~~!

ちょうど逃げだそうとしたときに、
たまたま攻撃が届く範囲にいたんで~ワンツーデンプシーを2~3回したら、
3度目のおねむ~~がきてね、溜め3からのデンプシーでご臨終だった(⌒ー⌒) ニヤリ

記録更新、
かなり嬉しかったのでお久~~で踊ってしまいましたへへ(^^ ) へへ(^^ ) へへ(^^ ) へへ(^^ )





小タルの位置はこんな感じがいいかな~~。


これだと小タルのダメージがドスゲネに届かないもんね。
大タルダメージ3倍(だったっけ?)



溜めフィニッシュも


気持ちが良いよん




もう一つのライフワーク!


眠らせて~


溜め攻撃で顔面破壊!


ついでにいろいろ採集!


初モノ



まだ飽きないからもう少し続けてみましょ。
防御力が上がったら求人区でもいってみたいよね。


 |  MHF  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
■ぉお、ジュリエット!!
おかしい…
ストーカー2段の私が血眼になって探してるのに…
まるでラズたんに逢えない…

私の(知的)オーラーを察知して
隠密使ってます?(^^^^^^
★Posted by * ろみお(ゆう) *|  at 2007/12/27  | ★ 【コメント編集】
■誰かと思ったよん(^_^;
ストーカー2段って\(^▽^@)ノ アハハ

おそらく深夜帯に出没してんじゃないの~!
その時間にはいないよ~~!

こき使う手伝って欲しいこといっぱいあるのにな~(ヘ。ヘ) エヘヘ

★Posted by * るりん *|  at 2007/12/27  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
