2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
オモローな遊び
2007.12.26 (Wed)
フロンティア鯖1

バージョンアップした南米の鳥ソード、眠り属性がついたんでチョイ遊んでみましょ。

お金ウハウハの逆襲ドスゲネへ。
邪魔なカメを掃除して~~



来ました、来ました、カモが!


眠らせて大タル~~
(でもこれは駄目な例~先に小タルの爆破ダメージあたる、次からはちゃんとやった~)


うひょひょ~~(=^_^=) ヘヘヘ


実は1回目は失敗している!
カメ掃除しないで眠らせたら、カメがドスゲネ起こしちゃった~~(;>_<;) エーン

エリア6で仕上げ!




針5分確定!!




初スペシャルメニュー!!




どんどんいきましょ


もう慣れたもん^^v




(o^^o)ふふっ♪



残りの1個


♪ ヘ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ ♪


エリア5で仕留めた(^v^)ワーイ



カメの寝顔 お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゛




当然、これもしたくなる!


大タルGだよん!
キャラの頭しかみえないでしょ^^

ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン


大タル2個





エリア5で仕留めれると思ったけど、
雑魚ガレオスに邪魔されてエリア6へ逃げられた。

残りの大タル1個!




爆死 \(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪



楽しみながらお金ウハウハで~~さらにこれキタ!


大タルと爆薬で大タル爆弾、小タルと火炎草で小タル爆弾つくるお金が多少かかるけど、
そんなの関係ねぇ~ほどオモロ~!
店売りじゃなく調合で節約してるし、爆薬はエクストラで常時半額だしね^^


そういえば前にもあったような・・・・・・・


(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


 |  MHF  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
