2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
緊張のクリスマス
2007.12.24 (Mon)
フロンティア鯖3

鯖3キャラもクリスマスプレゼントをもらいにいきましょ



相手は一撃死のある大サルサンタ!

果たしてソロでプレゼントを手に入れることはできるのか!

ソロだといっても手加減してくれるわけでもなし。
とりあえず、行ってみましょ。

支給品に捕獲セットはあるんだけど、予備にさらに2セット。
回復も調合素材までもって出発!

失敗しそうなんで画像撮りはチョイお休み~~!


慎重にデンプシー控えめ~~、
というより抜刀プラス横切りくらいにしておいた。

ボディープレスは気をつけないと、一撃死確実だからね。


それでも2度死んで緊張のクリスマス!


1度目は、攻撃受けて1/3くらいに体力減って~~、
回復しようとしたらチビコンガ3~4匹に邪魔されて・・・・・・・

2度目は、ジャンプフックの直撃くらった!!!


25~30分くらいに脚を引きずったので、
巣に向かおうと思ったら隣のエリアに着地した~~!

ここぞとばかり、必殺捕獲人!


わ~~い、\(^o^)/バンザーイ \(^O^)/ヤッター



これがクリスマスプレゼントよん!



大きめだった!!




髪型代えてみました(●^o^●)v





 |  MHF  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
