2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
眠った、眠った!
2007.12.23 (Sun)
アスピさんが加わり3人に!



紅蓮石求めてヒャッホイバサル!

出た!



後は、弓2ガン1でのヒャッホイ!


エリア移動なしであっという間に終わった!




南米の鳥ソードをバージョンアップ!


攻撃力がジークリンデと同じになり、眠り属性がついた!!


砂漠の南米の鳥へ

マサさんのドンパチの出番!


アスピさんの麻痺麻痺?


寝てるとすかさず起こされる!


浪漫砲もらった!!!


その尻尾ちょうだい!


鳥素材も集めておかないとね



バージョンアップした南米の鳥ソードの試し斬り


わ~~い、眠った、眠った!


ネコタク常連><



あれ、魚背負った仲買人が迷い込んでるよん


魚市場は向こうよ~~~~!




締めは大名~~、前回もこいつだったような・・・・・


フルフルソードの出番よ


派手なエフェクト大好きよ!!


針動かず終了!


ソロでこれだけできればいいのにな~~!

お二人さん


どもどもでした~~




 |  MHF  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
