2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
あなたがサンタ?
2007.12.23 (Sun)
フロンティア鯖1

石炭4個クエで炭坑婦!

これ集めに~~~



1クエ終わったところへ、マサさん登場!


早速、こき使い手伝ってもらいましょ。


火山バサルへ!
最初は掘りまっす


夜だったのでエリア8にはいけず、紅蓮も出ず><

とっとと片付けましょ


腹割るとブルブルするいね、バサル!


舌出して大の字


可愛いかも^^v

お約束~


上半身がとっても重そうよん




『クリスマスイベントもう行った?』とマサさん!
『何それ?』



これらしい!


さすが情報通~~、私が疎いだけかも^^

雪山へ、クリスマスと言えば雪なのか!


こいつがサンタさん・・・・なのか!


痛いよ、サンタさん!



正面は避けましょ


プレゼントはまだ~~





いつの間にか牙折ってるし~~、さすが敏腕!


必殺捕獲人ご苦労さん^^v



クリスマスカードをもらった!

まだ、サンタ帽は作ってなかった><

エクストラ組はここに集まる!


300円ならやってもいいかな~、だけど600円じゃ~ちょっとね><


ヒャッホイバサル!



近接二人より、ずっと早かった!






 |  MHF  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
