2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
振り回される
2007.12.22 (Sat)
フロンティア鯖1

フルフルソードでウハウハ逆襲ドスゲネへ!



大賑わいのエリア1


ん~~、逃げられっぱなし、
隣のエリアで追いつくことできず振り回される><


なので、いろんなエリアで戦闘~


針15分もかかってしまった><



別にタイムアタックしてるわけでもないんだけど~、
追ってる時間が長いとイライラが募る!!


南米の鳥ソードに代えて再度!


これまた、いろんなエリアで戦闘




これまた、針15分><


追ってる時間が長かった・・・・


気合い入れてジークリンデ!
エリア1で待っていたら別パターンだった。
見つけた!!タイムロス!




エリア移動したら必死に追わないとね~~


回復とか研ぎ研ぎはできるだけ追いついてから~


それでも多少~振り回されたものの


ちょうど、針10分に変わった時でした~~!


現状では、エリア1で戦闘開始、エリア5→6で終了ってのが理想かな!


 |  MHF  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
