2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
試し斬り
2007.12.22 (Sat)
完成したフルフルソードの試し斬り!

南米の鳥素材も集めちゃいましょ。



おっ、派手なエフェクト!!


鳥に効くかどうかは、そんなの関係ねぇ!

速攻で起こされたトコ!



デンプシーもいつもより効いてるっぽい(全く根拠無し)





寝てる場合じゃないって!



気合い入れに浪漫砲もらうう~



全く持って鮮やかな必殺捕獲人!


結局、すべてのクエマサさんがしっかり捕獲した~~!

そのご褒美!!


あら、ご褒美返しまで!




大活躍の下僕ナイトさんは、ここまで~~でした!


どもどもでした、またよろろ~~だよん!


私も落ちようかと思ったけど、砂漠に行って~~~


のりこさん集め!



そして完成、南米の鳥大剣!





新型武器、どんどん集めましょ!!


 |  MHF  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
ヒプに雷ゎ意外と効くんだよ♪
フルミナントゎナイスチョイス!^^b
あとゎ火だねw
★Posted by * M.HERO *|  at 2007/12/22  | ★ 【コメント編集】
おぉ~、そっか効いてたのね^^v
使える大剣らしいね、フルフルソードは!

下位でもレウスを倒したい!!
★Posted by * るりん *|  at 2007/12/22  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
