2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
別パターン
2007.12.21 (Fri)
フロンティア鯖1

オンしたら1度は逆襲ドスゲネしましょ。

いつものようにエリア1で待つ。
あれ、いつまでたっても来ない!!
別パターンか?

少し彷徨いてみるとエリア2で発見!



追いかけて~エリア3


ようやくエリア7で捕まえた


1度逃げられて、体力回復や研ぎ~してたらなかなか追いつかず、
エリア7-6-4-2-3-7と結局1周してしまった><


とどめはエリア6でした~~


いいように逃げられてたんで~針10分だった><

どうやら
エリア6-4-2-1-5-6周りと
エリア7-6-4-2-3-7周りがあるのかな!




街を出てエクストラショップで買い物中~。
あれ、チャットが


マサさんでした。

『お暇?』
『ひまひま~~~!』
ってことだったんで~、こき使いましょ手伝ってもらいましょ。

せっかくの敏腕ハンターさんなので、大剣素材を集めにいきましょうか~~


樹海南米の鳥!


あれ、逆襲ドスゲネいくつもりのハンマーのままだった><
まぁいいや、敏腕さんにまかせましょ

ため3スタンプ!


浪漫砲ドンパチ


このエリアが好きかな


まさに近衛兵って感じよん


眠り落ちた瞬間


ナイスキック!


気持ちよさそうよ^^


五つ星~向こうでは戦闘中


巣に戻ったと思ったらあっという間に捕獲~!
ギザ手際よし、マサさん!!




 |  MHF  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
俺ってば別視点で見るとこゆふ~にやってるのねw
俺もまだx2ヘタレですよん♪
またこき使ってやってちょ~だいwwwwwww
★Posted by * M.HERO *|  at 2007/12/22  | ★ 【コメント編集】
必殺捕獲人は、凄く助かってるよん!
回復がぶ飲みだからね~~^^
お暇なときは、よろろ~~!
★Posted by * るりん *|  at 2007/12/22  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
