2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
ようやくウハウハ
2007.12.20 (Thu)
フロンティア鯖1

じっくりと逆襲ドスゲネでもやってみましょ。

さて、どこに出現するんだっけ?
とりあえず、エリア2にいくとみっけ~~~!


待て~と追いかける

エリア1を経てエリア5で捕まえた~~


エリア6へ移動


仕留めきれず、エリア4→2と逃げられる

ようやくエリア2で追いつき


何度目かの毒化~!


よし、よし針5分^^


10分切ってこの報酬~だと、良い感じだよ


大きさ更新




次はハンマー


しっかりエリア1で待ち伏せ


ピヨらせて


でも5秒くらいなんだよね

これまたエリア6に逃げられる


でも片手剣の時より早かった




そして大剣ジャー!


もうパターン化できた


デンプシーほどほどの方が良い感じよん!




気持ちハンマーより早かったかな!



ようやく短時間でウハウハ計画始動~~~!!
ドスガレよりずっといいね!


武器屋覗くとフロンティア新型武器が~~
 

@49@51
 

ピンクリザードはもう作れる!
その他もチョイ頑張ればつくれるかも~~!



鯖3にうつって、オーロラツアー


頂上目指して~




星空が綺麗!!


初ギルドフラッグ!!



鯖3キャラは、どの逆襲クエにもいけない微妙なHR><


 |  MHF  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
