2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
英雄になった日!
2006.07.10 (Mon)
前もって見つけたおいた下位未クエを
一人でやるつもりでオン!
季節が変わる前にやっておかないとねん!

フレリストみると、
あれ、PS2故障でしばらくオンできなかった
あゆっちママンがいるよん!
3人街だし突撃~~~!

アメさん、コールさんが一緒!
20060710194504.jpg


よくよく聞くと~、
はんだ付け手直しで¥3150とられたらしい、
金額としては、安く収まったけど、はんだ付けだけで、
このお値段なの~~、っていう微妙な金額よん!

特にクエ決まってないということなので、
早速、未クエ下位砂漠テオ~~!

マヒマヒが早いかと思い、反動軽減麻痺ガンで出発~!
20060710194831.jpg

下位だし、一撃じゃ~死なないし~~なので、
正面からでもガンガン麻痺弾打ち込む~!
20060710194919.jpg

調子に乗って貫通弾ヒャッホイしたら、
突進くらって起きあがりに爆竹が・・・・!
20060710195034.jpg

起きあがり後、走らないで、
納銃してダイブ回避が正解だったかも・・・・
下位でも普通に死ぬのよん><

でも、
20060710195201.jpg

ナイスタイミング、グッジョブよん!
良い絵がとれました~~!

なので、心配ご無用なのよ、コールさん!
クリアできればよかったし、結局、間に合ったしね^^v

で、なんと、ダブルできた~~~~~~~
20060710195600.jpg20060710195612.jpg

これで私も英雄よん^^v

3人の祝福もあって、ウルウル~~!
20060710195759.jpg

こんなにうれしいもんなら、
もっと早く未クエ消化するんでしたよ!

記念にアメシェフに料理をご馳走してもらいました!
20060710195855.jpg20060710195907.jpg


記念クエにガノ貫通ヒャッホイ~!
20060710200016.jpg

4人遠距離でバカスカ~
20060710200211.jpg20060710200225.jpg

ひるむガノに、ママンも大満足~~~
20060710200331.jpg

4方からの容赦ない攻撃!
20060710200436.jpg20060710200548.jpg

圧倒的な強さでクリア!
20060710200654.jpg20060710200714.jpg

とってもスッキリでした~~~!

3人様、どうもありがとうございました^^
 |  モンスターハンター2  | コメント(5) | トラックバック(1) | Top↑
コメント
英雄ゲットおめでとうでした♪
素晴らしい瞬間に立ち会えてよかったわん*^^*
その後の貫通ひゃっほぃも楽しかったヨン~
やっぱひゃっほぃはガノよね~~~w
★Posted by * あゆちー *|  at 2006/07/11  | ★ 【コメント編集】
>あゆちーさん
ありりんでした~~!
ママンの復帰と重なって良かったよん!^^v
貫通ヒャッホイは、
まだまだ、飽きないですよ~~!
面白くて面白くて~!v-287
★Posted by * るりん *|  at 2006/07/11  | ★ 【コメント編集】
ををー!英雄ですかー。いいひびきですねー。
オメデトウございます!
私ものろーのろーと頑張って目指します。
★Posted by * てっぴー *|  at 2006/07/11  | ★ 【コメント編集】
すごい称号があるのね~。おめでとう!!

とりあえず下位をオールクリアしたいこの頃。
なのにパパはつきあってくれねぇぇぇぇ;;
テオや秘境がおさまったので、おねだり攻撃するかな~。
★Posted by * Aperioママ *|  at 2006/07/11  | ★ 【コメント編集】
>てっぴーさん
ありがとうございます!
ほんとですね、なんか良い響きですよね!
この称号は、もらってうれしかったですよ!
てっぴーさんもマイペースでがんばってくださいね!
そろそろ、浪漫砲~練習しようかと思ってます!^^v


>Aperioママ
ありがとうございます!
うんうん、称号はいろいろあるみたいですね^^
次はどんな称号かな~って、楽しみです~~!
古竜クエは、未クエ見つけたときに、
消化しないとクエすぐ消えちゃいますからね!
ディアの合間に未クエ消化ですね(*^o^*)
★Posted by * るりん *|  at 2006/07/11  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
えへへ、タイトルぱくってみましたwパクリ元はこちら♪毎晩オンしてはミクエを探す毎日、古龍情報みて~、クエストクリアしてるかチェックできるまでランド移動wミクエあったら即ソロ討伐!遅オンばかりだったので一人で暇に任せてやってました;;でも....
2006/08/02(水) 12:17:39 | 今日もモンハン日和♪
