2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
派手派手~2
2007.12.20 (Thu)
場所を樹海に移してドンパチ!




相手は南米の鳥!


浪漫砲2丁に炎剣だったんで~


やっぱり派手派手~~!


これは線香花火エフェクト


あまり戦闘には参加せず、画像撮りの練習、練習~!




続いてレイア!


私も黄金の浪漫砲でドンパチ参加!


やはり、ナイスショットは難しい><


針動かず、南米の鳥よりずっと早く終わった!!




最後は大名


なかなか良い感じで撮れた!!


なんと戦闘開始から1~2分終わった!!!


まさに『連邦のモビルスーツは化け物か!!』状態でした

わ~~い、飛ばしてもらった^^




逆襲シリーズでストレス、鬱憤等々~たまりっぱなしだったけど、
これらのドンパチ爽快クエでギガントすっきりさせてもらった~~~!


 |  MHF  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
またもや流れてきました。
マサさんの浪漫砲は「海王槍リヴァイアサン」じゃないですかね?
見たまんま魚の武器です。
P2にもありました。貴重な水浪漫砲です。水鉄砲じゃないです。
Fは上の派生が追加されてるかもしれないので名前は参考程度に。
俺は姉御の持ってる浪漫砲が気になりますよ。やっぱ使ったことない武器とか見るとものすっごい欲しくなります。
Fは良いところみたいですねぇ。
それでは失礼します
★Posted by * Hiro *|  at 2007/12/20  | ★ 【コメント編集】
なんか凄い名前だね^^

黄金の浪漫砲は、WebMoney課金したときにもらったやつよん!
Fね~、私はドスの方がいいけどね^^
★Posted by * るりん *|  at 2007/12/20  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
