2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
派手派手~1
2007.12.19 (Wed)
フロンティア鯖1

逆襲シリーズがドスゲネに変わってる。
ドスゲネなら何とかなりそうよん!

とういうことで砂漠へ!



少しして見つけた


毒剣~コンボ入れるのみ


毒ドク~もすぐ


なんとかなりそうだけど、体力どれくらいあるのだろう~




戦ってるとチャットウインドウが開く~。


たまにある猟団チャットだった。、
もはや、幽霊メンバーだし見知らぬ人多いし、私には当分不要~~かなと思ってね、
いつもナイスショットのためにすぐ閉じてるのよね。


チャットウインドウ閉じた後に、
あれ?なんか『ラズベリー・・・』って文字があったような・・・・

よく見てみると、私宛にマサさんからのメッセージでした~~!


私が9月末で1度フロンティアを去るあたりに、猟団に入ったってことは知ってたけど、
会ってはいなかったのよん!

フレリストはチェックしたけど、猟団メンバーまではチェックしてなかった^^

少し会話して、とりあえずクエ終わらせることに!



チャット中に見失ったドスゲネ、なかなか見つけられず><
イライラが募るばかり~~~。


それから10分以上たって見つけた!


でも、もうダメね、集中力ないしね><



このままリタしてマサさん街へ!

一人の時にじっくりやりましょう。



マサさんフレのあーすさん、アスピさんが一緒でした。
みなさん、上位ハンターさん。

街は4人で貸し切り~~~!



みなさんには下位で暴れてもらいましょ。

フルフルへ!

マサさんの凄い浪漫砲!Fの新型ね


残りのお二人はヘビィと弓だったので~エフェクトが凄く派手~~でした




ナイスショットを試みましたが~今ひとつ、実際はもっとドンパチドンパチ~!

たまに攻撃するけど、ナイスショット撮りに専念しましょ


なんか、あっという間^^






ドドブラいっても同じくドンパチ!

お前は黙って画像撮ってろ、と言わんばかりに~吹っ飛ばされる


麻痺時に毒化して私の役目は終了!

3人でドンパチ!





最後はご褒美!




派手派手大好き~~~!



 |  MHF  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
いつもながら楽しそうな記事だw
これからもよろしく♪
★Posted by * M.HERO *|  at 2007/12/22  | ★ 【コメント編集】
この派手さ、たまりません!
実際はどうかわからないけど、凄く効いていそうだもんね~!
★Posted by * るりん *|  at 2007/12/22  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
