2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
ダメだこりゃ
2007.12.18 (Tue)
フロンティア鯖1

もう少しだけ逆襲のシャアドスガレをやってみましょ。



音爆で引きづり出して~、さぁ~~ってときに、


相変わらず、邪魔される~~!

でかいよね



怯んだとこだよ~~


もちろん貫通ヒャッホイ



でもね、貫通弾LV1の調合素材もっていくのは忘れちゃった><



で、仕切り直し!

なんかガンはストレス溜まりそうなんで、大剣ジャー!




ガンガンいっちゃえ~~





余計なメッセージ入るようになってるし~~~><



20分過ぎエリア5で戦闘後、ドスガレ移動~~。
ペイント切れてたんだけど、かなりダメージ入れたのでエリア7で寝てるでしょ。

と思ったけど、いねぇ~!


音爆持ちこみ10個、支給品3個使い切って、かなりダメいれたはずなんだけど・・・・

音爆もないし、探すのもなんか面倒になってね><



向かないみたい、これ!


後で調べてみたら、かなりタフで雑魚も上位並なんだってね、逆襲ドスガレって!

てっきり、HR10代前半の救済措置でそこそこソロれるかな~って思ってたんだけど><
だめだ、こりゃ!



鯖3にいってエクストラ髪型にでもしましょうか!


ん~~~~、気にくわないんで却下!



結局、鯖1と同じに~リボンがピンク!



 |  MHF  | コメント(3) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
姉御、お久しぶりです。
流れ流れてまた来ましたよ。
休日と火曜日は見れない自分が不甲斐無いです。
ところで先日Dさんが着ていたエスキモー装備ですが、『マフモフ』という装備でMHP2から追加されました。
剣士・ガンナー兼用で寒さ無効もつきますが防御力は紙です。
なんてったってMHP2では初期装備でしたから。
★Posted by * Hiro *|  at 2007/12/19  | ★ 【コメント編集】
■たかがマフモフされどマフモフ
鍛えて装飾はめればかなりつかえますよ~
★Posted by * DeadWalker *|  at 2007/12/19  | ★ 【コメント編集】
■エスキモー
>流さん
おひさ~~!
いつもP2情報あんがとね。
これが初期装備なのか~~!
暖かそうだけどね^^


>Dさん
Fは装飾品がいっぱい付けれるんだったね。
また、エスキモーでおっちんでもらいましょ^^
★Posted by * るりん *|  at 2007/12/19  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
