2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
期待に応えて
2007.12.17 (Mon)
フロンティア鯖1、Dさんとのクエは続く!

何気に私の期待に応えてくれているDさん。

さらにその実力を計ってみましょ。
敏腕度とかネタ度とかね~。

鯖1初の自腹飯~~~!


でもね、繁殖期なのに温暖期メニューを食べてしまった(;´д` ) トホホ

アルプスが呼んでいる!


これも鯖1初のボスざる!



Dさん、またまたヘルパー装備!!
これはもしかしたらギザ敏腕さん???

割とテンポ良く攻撃→回避を繰り返していたんだけど、
調子に乗ってると~

ボディープレス一撃!


『うしし』チャットしてる間に、なんとDさんもおっちんだ~~!

チャット中だったので、ナイスショットできず|ヽ(~~。) オチコミー

非常に悔しい思いをした。

結局、撮れたのはここから



Dさん、ネタ度大あり^^


コンボ欲張らず、早めに回避しましょ



サービス精神なのか、もって生まれたモノなのか(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


Dさん、3枠目!!!

いや~笑いがとまらなかった




今度はしっかり繁殖期メニュー食べて出発!

現地のエスキモーさんと合流!


見慣れない装備ね、Fの新型だね。

あれ、バインドキューブ?


エフェクトが2種類でてたから、これもFの新型ね。

Dさんが麻痺麻痺したとこだよん!(麻痺エフェクトうまく撮れてないけど><)



やはり期待を裏切らないお人、1枠目!


ぷぷぷ、香りがプンプンしてきてるよヾ(@^▽^@)ノ わはは

さぁ、がんばりましょ



雪だるまにされて、必死に隣エリアに逃げてる最中に
『Dは力尽きた!』
これも逃げるのに必死だったんで~ナイスショット撮れず><

ここから
 


いいのよ、いいのよ、大笑いさせてもらってるから~


さて、人気の3枠目はどっち???

どう考えても3枠ゲットで終わりそうよん^^


よし、麻痺った~~、ガンガンコンボをたたき込め~!



やっぱ、調子に乗ってしまう><

見事に3枠目ゲット、またボディープレス一撃!


ネコ飯食っても一撃か~~、多少体力減っていたかもね。

でも、オモロかったよ、とっても!


Dさん、その死にっぷり、ギガントグッジョブだよん!


Dさん、どもどもでした~。
上位クエに疲れた時にでも、また遊んでくださいませ。


 |  MHF  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
■ありがとうございました!
キリ番ゲットのご褒美ありがとうです!たっぷり堪能させていただきました。普段は大剣かついだ敏腕ハンターなんですけどね・・・なぜかこのときは乙しまくりでした。次回のキリ番はゆう279999さんへ譲りたいと思います(`・ω・´) 。またいつかご一緒させてくださいね~
★Posted by * DeadWalker *|  at 2007/12/18  | ★ 【コメント編集】
■でもでもでした~
下位に装備を合わせてくれたので、すっげぇ~オモロかったですよん。
いずれは、敏腕なトコもみせてもらいましょっか^^

上位クエで忙しいでしょうから、たまに息抜きにでも来てくださいませ。
★Posted by * るりん *|  at 2007/12/18  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
