2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
R3ボタン
2007.12.16 (Sun)
1号~16試験終了後、最初のクエに選んだのはグラビ!
これだけ上手いと余裕なのかもね。


この日の私の大剣コレクション、装備コレクションもこれで終わり!


カイザーもフルで着ることはそれほどない。

毒剃刀背負って弾かれ防止に見切りつけましょう。

試験突破記念アイテムその1(そんな大袈裟のモノではない^^)


さぁ、デンプシーやり放題!


ジャッキさんの麻痺マヒ~~


全く弾かれないので毒の入りも早い!

試験突破記念アイテムその2(タダの痺れ罠^^)


今のうちに尻尾斬り~~


結局、斬ったのは1号、母親譲りの尻尾斬りって感じね^^

麻痺ガンジャッキさん、絶好調!



あまりにもデンプシーが快適なので・・・・・こうなる><


すかさず起こしにくる1号、まるではなさんのよう^^


あれ、でも立ってるだけだよ??


眠りから覚める時に、武器を構え始めた~~、結局自然回復!!

なるほど、どうやら


R3の蹴りアクションがわからなかったみたいだよ。
でも、これで把握したようで~。

弱ったグラビに容赦なく~



見切りでスッキリデンプシーでした\(*^^*)/



1号もとてもオモローかったようで~~、1号に飛ばされる二人!






16試験からグラビ戦まで、その安定した実力を見せてくれた1号!
サマソくらわない、毒ガス眠りガス浴びない、ソーラレイくらわない、デンプシー粘りすぎない等々・・・
何よりも死なない!
全く私にはないもの持ってるよね~~!

いずれやってくるだろう上位の洗礼が今から楽しみなお姉さんでした!!

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
■ありがとうございました
大剣は、るりんさんを見て 勉強しました。
逃げ方や斬り方とか、斬るタイミングとか…
これからも よろしくお願いします。
★Posted by * 1号 *|  at 2007/12/17  | ★ 【コメント編集】
■(」゜ロ゜)」 ナント
え、私を手本にしたの??
そのわりには上手過ぎ~なんだけど!!

必要以上にデンプシーしないし~、攻撃後の回避が絶妙だし~、
どう見ても私より上手いんですけど~~(・◇・ )

まぁ、味方ごと思いっきり斬り上げるトコは、一緒だけどね~(-^〇^-) ハハハハ

またおいでね~!

★Posted by * るりん *|  at 2007/12/17  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
