2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
恐るべし
2007.12.16 (Sun)
1号の16試験は続く!

ジャッキさん家で漢のケーキをご馳走になりながら小休止。


次は雪山、フルにガウシカ4、ポポ4。

雪山にはこれで行きましょ!




この大剣で~~


角竜剣ターリアラート 会心率 -30%



フルさん、なかなか見つからず気球に聞いてみましょ


エリア3でみっけ~~!
3に向かうもエリア7へ移動~~結局はエリア7で遭遇


戦闘開始!



ジークリンデの1号


防具も前回から変わったような~~


確かレイア装備?って言ってたような~メンズ装備は詳しくないから!
確認しなかったしね^^

これがマイナス会心(だよね?)!!



これも絶好調!



珍しくランスのジャッキさん!


そのジャッキさん、ランスは飛ばされやすい^^



飛ばし飛ばされ余裕のうちに終了。

街に戻ってジャッキさんの漢の手料理をゴチに、毎回お馴染み!





最後のドドには、これでいきましょ!



1号は大剣でドドはお初らしかったけど、全く問題ないよん。

むしろ私の方が~こんな感じよ!


1号が助けに来てくれたトコ~、
でもね、麻痺ガンジャッキさんがむこうでマヒってたんだけど・・・・・無駄にしてしまった><

サイド3まで飛んでいきそうよん!



惜しい!!!


ドドに届きそうだったのに~~



飛んでる間に終了!



試験終了おめでとう!!1号!!


ジャッキさんもろとも胴上げ!!


ただ振り回してるだけの私と違って、状況みてしっかり戦っているかな~1号は!
お母さんは太刀だから、おそらく自分で学んでいるんだろうね。

恐るべし小学生ハンター!!

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(1) | Top↑
コメント
■おねがい
ぼくもお空をとんでみたいです
もうすぐ ふゆ休みなので、あそんでください
★Posted by * 2号 *|  at 2007/12/17  | ★ 【コメント編集】
■(。>。<。)ウッー
あ、ごめん!
この時は、完全に2号のこと忘れてた~~~!
撮影してあげるんだったね^^

ふゆやすみになったら、いっぱいとばしてあげるね。
★Posted by * るりん *|  at 2007/12/17  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
試験絶好調~!! オレ、はなの息子の1号!! トイレに行ってスッキリしたら ちょっとお腹が空いてきて、焼きそばまで食べちゃったw 試験の続きは【フルフル】から。 るりん...
2007/12/17(月) 19:59:16 | はなのハンター修行日記
