2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
成長株
2007.12.16 (Sun)
大剣ジャーを目指す1号と一緒!
いよいよ16試験!

でもその前に、レイアでウォームアップ。
こんなのもあったのね、と倉庫内のいろんな装備で行ってみましょう。

まず、フルレイア!



沼地へ


ネコ大剣背負って~


予想外に4~5回マヒれた^^



まぁ、何度か飛んでもらうのは、いつも通り~!





会う度に上手くなってる感じ~~~




ジャッキさん登場でいよいよ試験!
ババから~その前にジャッキさんの漢の手料理をゴチになりました。



次は、滅多に着ないフルキリン!


炎大剣~





ジャッキさんは弓!


大剣ジャー二人


見事な斬り上げ~1号!



そろそろ物足りなくなってるんじゃないかな~1号!




次の試験はレイア。
これも、もうほとんど着ないフルクシャル!


ジャッキさんは片手剣でした。

レイアはウォームアップでやったから


3人だし、とっとと終わらせましょう




チャットを除けば、もう十分求人区でも通用するよ、1号は!
もう越されてるよ、私^^

・・・・・・・後半へ続く


 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(1) | Top↑
コメント
■装備
試験手伝ってくれてありがとでした~♪♪
1号、るりんさんの装備見て
「スゲ~スゲ~」
と喜んでました(*≧∀≦*)

今度、装備のための素材集めとかにも 付き合ってやって下さい…
<(_ _)>ヨロシュウ

★Posted by * はな *|  at 2007/12/17  | ★ 【コメント編集】
■( ̄▽ ̄)V ブイ
うんうん、1号お披露目用にいろいろ着替えてみた~!
でも、よく考えたら1号はメンズ用だから、
あまり参考にならなかったかもね^^

でも、大剣マニアはがんばって取ろうねo(^^o)(o^^)o
冬休みはできるだけ手伝うからね~~!
★Posted by * るりん *|  at 2007/12/17  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
もうすぐクリスマス!!すっごく楽しみだな♪♪ (((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”やぁやぁやぁ~ オレ、はなの息子の1号!! だいぶドンドルマにも慣れてきて、2回目の試験を受けることになっ...
2007/12/17(月) 19:19:30 | はなのハンター修行日記
