2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
ウハウハ計画
2007.12.15 (Sat)
フロンティア鯖1

メテオキャノン作って、ガンナー装備もできたし~~
ウハウハドスガレクエで貫通ヒャッホイしましょ。
振動がないから、チョイ物足りないんだけどね~~。

あれ、貫通弾LV1しかかえない・・・・・・


HR15~6じゃ、こんなもんなのね~!

まぁ、いっか~~調合素材持っていきましょ!


ガンナーレイア装備は、装填数スキルがつくんで貫通弾5発撃てるのよん^^


キタキタ~、今回のはそれほど大きくない



ヒャッホイ開始


5発撃って~回避、リロードって感じ~~



なかなか、良い感じだったんだけど、
たまに、 あさっての方向向いちゃうときがあってね><
チョイ、ストレス!!

それとやっぱ、体力あるんだろうね~~、しぶとい!!



ガレオスの攻撃も痛くてね~(>_<。)\ イタタ


ガレオスの飛行ピヨリ2連発でした><

エリア7に来たんで~弱ったかな~と思ったけど、そうでもなかった!



多少体力減ってたんだろうね、ドスガレの飛行ピヨリ一撃だった


お金ウハウハクエなのに・・・・・・8000z×2が減ってしまった。

音爆~持ち込み10個、支給品3個使っても終わらず(2個くらい外したけどね)


なかなか出てこないので、ポーズでもとりましょ



何度か砂中を泳いでるところを撃って出したんだけど~、
なんかね、面倒になってしまった。
背びれも破壊してもうチョイなんだけどな~~、どうしましょ



近接よりも早く終わるんじゃないかと思っていたんだけど・・・・・・
やる気喪失!




貫通ヒャッホイでお金ウハウハ計画失敗・・・・・ヽ(ー_ー )ノ マイッタ


 |  MHF  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
