2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
ネタにならずに済んだ
2007.12.14 (Fri)
いわゆるキリ番!
今までやったことさえなかったんですが、
絵文字全開奥様の影響で前回からやってみることに~~!

報告者無しでネタに終わってしまった前回!

果たして誰が280000HITを踏んでくださったのでしょうか!!!
報告者はいるのでしょうか!!

いました!!

Mr280000HITは、
DeadWalker さんでした★⌒☆⌒★〓☆ 祝 ☆〓★⌒☆⌒★

今日の1枚とかガンダムネタの時に、コメントしてくれてるお人でね、
ジェットストリームアタックにはギザ敏感に反応するのよん!

鯖1ハンターさんということなので、

1.記念撮影
  撮影後の画像はブログにてお披露目!
2.好きなクエ行きまくる


をプレゼントしまっす。

Fはね、ネタクエできるほどアイテムないのよね、ごめんね~!
それと、ネタに終わりそうだったから、プレゼントアイテムも用意してないもよん><

では、当日お会いしましょ!




前後賞のゆうさん、
『いつもお笑いコメントあんがと~賞』をプレゼントしますので、
見つけたら声かけてね~~!






でね









いやはや








なんというか









危なかった!!


自分で踏むトコ(;^_^ A

私のプロバイダはパソコン電源オンする度に、IP変わるから~~やばかった!



 |  ??  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
■なんと!!!
やはり愛し合う二人は近くの番号に訪れる!

の法則通りだ。。。
るりんちゃんと私と二人で前後賞だね~(^^
きゃー/// ポッ


えっと(^^;;
「いつも知的で品のあるコメント有難う賞」
有難う御座います

それはもぅ血眼になってるりんちゃんを探します。。。

ストーカーでは有りませんよぉ?(^^;
ただの変t…げふんげふん
★Posted by * ゆう279999 *|  at 2007/12/14  | ★ 【コメント編集】
■ヽ( ̄ー ̄ )ノ
愛だの恋だの~どこでも言っていそうよ!
((((^Q^)/゛ギャハハハ

賞名が違ってますよ~~~!
そんな賞はあげませんよ^^
★Posted by * るりん *|  at 2007/12/14  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
