2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
死んで誉められる
2007.12.13 (Thu)
ナズッチクエから帰還、すでにはなさん組が戻ってました!
二人おっちんだ分遅くなったかな^^

ヤマトさん落ちて5人に、はなさん一人マレコ採りに出発!
残った4人は真冬のゲレンデへ!

ここは札幌国際スキー場!


一番遠くからスタート!
着替えるのが面倒だったんでネコ剣でいったんだけど~、
既に麻痺ガンのそえさんがマヒってた!



ともさん、強そうよとっても!


そのともさん、このブレスで


ふふふ


おそらくお初かなv(^o^ )ー~) ニヤ
しっかり屍ゲット!


ほら、もう1枚o(^▽^)o


ともさんも大喜びヘ(^^ ヘ)ヘ( ^ ^ )ル( ^ ^ )ノ(ノ ^^)ツ



良い感じよ~!

あら、そえさんまで^^


麻痺麻痺~大活躍だったのね



さぁ、3枠目は誰!!!!
私、それともジャッキさん!!!




でも、全破壊で終了でした~~



なかなか、オモローだったよ、はなさん!


 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
■ヾ(;´▽`)ノ
ああ~そんな楽しそうなクエの最中、私は独り焦りまくりってました…

虫捕りに50分かけるとは…(〃>_<;〃)
★Posted by * はな *|  at 2007/12/14  | ★ 【コメント編集】
■(^凹^)ガハハ
うん、オモロかったよ^^

でも、それ以上に3死採集クエだったのに、
3死できず50分かけたはなさんのほうがギザオモロ!!
( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!
★Posted by * るりん *|  at 2007/12/14  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
