2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
おっちんだ人に
2007.12.13 (Thu)
はなさん街へ突撃!

全員ガンナーだよ、祖龍行って帰ってきたトコだった~~!
いつものようにタダ飯!
この時はともさん家だった。

私含めて6人、3:3でそれぞれナズッチへ!
はなさん、すっかりお気に入りのネコ剣で行くらし~。
私も気分はネコ剣だったんで~、ネコ剣2名もいらないし~別組にしましょ。

たまには、はなさん抜きでいってみましょ!


はなさん組は、ともさん、ヤマトさん。
こっちは、私、そえさん、ジャッキさん。

状態異常ついてまっす


ガンガン麻痺マヒ~


お二人さん、あっという間に角折った!


華厳の滝ではない、誰かが下呂浴びてる~~!


やっぱり、ジャッキさんよ(o^^o)ふふっ♪


二人は双剣~、ガンガン乱舞してね~~



いつ来ても満月!



舌芸!





下呂モーション


この下呂で~~、どうやら下呂好きなようで~


戦闘してる場合じゃない、屍撮りに行かないと~~!


安定しているジャッキさん^^

ぬ、盗まれた・・・・


さらに起き上がりに突進><


ピヨッった~~、でも向こう向いてる~


よし、今のうちにピヨリ回復~~、でも回復する頃には


・・・・・・



キャンプから眠りナイフと大タルをもってきて~


スッキリ~仕返し~


弱りましたよ~


3枠空けたまま~~



ジャッキさんに続いて私にも宝玉!!!


でも、一人生き残ったそえさんには・・・・・(^○^) アハハ



おっちんだ二人にご褒美がワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(1) | Top↑
コメント
■屍
撮影の時のスピードは、モンスターと戦っている時以上のものですねi-199
すごい勢いで 駆けつけたのがわかりますwww
ヾ(≧▽≦)ノ☆彡
★Posted by * はな *|  at 2007/12/14  | ★ 【コメント編集】
■屍命!
なぜか屍みると3倍のスピードに・・・・・・
戦闘に全く活かせないのが不思議ww
(-^〇^-) ハハハハ
★Posted by * るりん *|  at 2007/12/14  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
防御力はMAXまで上げてないけど、New装備が一応完成しました♪♪ °゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪ 一昨日の晩、ジャッキとヤマトさんに 早速お披露目したのですが、その日は出番ナシ(...
2007/12/14(金) 13:34:54 | はなのハンター修行日記
