2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
慣れないことしてみましょ2
2007.12.13 (Thu)
いつもご訪問ありがとうございます。
感謝の気持ちとしてささやかなプレゼントをしたい思いまっす。

280000HITを踏んだお人には、以下のプレゼントを差し上げまっす。
大したものではありませんが(^^*ゞ ポリポリ


1.記念撮影
  撮影後の画像はブログにてお披露目!
  ドス、F鯖1鯖3ユーザー限定
2.好きなクエ行きまくる
  ドス、F鯖1鯖3ユーザー限定
  Fユーザーだった場合(下位クエになります)は課金いたします。
3.ネタクエご招待
  ドスユーザー限定


280000踏んでプレゼントの欲しいお人は、
コメント、隠しコメント、右下の私信などはこちらへで一報してくださいませ!

こんなのいらねぇ~っていうお人はスル~で!

またまた、誰からも報告ない場合はネタということで~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~


 |  ??  | コメント(5) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
■ぎゃーす><
279999(TT
おかしい…
るりんちゃんと相思相愛の私がキリ番踏めないなんて…
これは何てゆー陰謀ですか?(^^;;;

繰上げ当選
もしくは
前後賞の設定を激しく希望(マジ

よろ~^^^^
★Posted by * ゆう *|  at 2007/12/13  | ★ 【コメント編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★Posted by *  *|  at 2007/12/13  | ★ 【コメント編集】
>ゆうさん
うまい、狙い撃ち!
やりますね~~!
いつもお笑いコメントあんがと~賞をあげますよ!
もうじき課金するから、見つけてね~~!


>Mr280000HITさん
おめでとうございます。
一応名前は伏せておきますね~!
ドスかFのハンターさんでしたら、ハンター名、IDとプレゼント受け取り希望日等を教えてくださいませ^^
ハンターさんじゃない場合は、なにか考えておきますね!
連絡してくれてどもどもでした~~!
★Posted by * るりん *|  at 2007/12/13  | ★ 【コメント編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★Posted by *  *|  at 2007/12/13  | ★ 【コメント編集】
■了解しました
指定の時間に伺いますよん!
お好きな季節の街にいてくださいませ。
記念撮影用の武器防具~用意しててね~~。
鯖1だと下位クエ、それもHR16以下のやつですよ。

それと名前出ちゃいますよ~~。
★Posted by * るりん *|  at 2007/12/14  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
