2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
ちょっとFまで
2007.12.08 (Sat)
まだ、トライアルのままなんだけど、チョイFへオン!


あら、アングルが変わったのね!

 
『誰でも眠鳥ハンティング! in 繁殖期』 をやりにね。

クラウド剣で大剣ジャー修行といきましょ



カラフルになった南米の鳥!



樹海でデンプシー!





トライアルでもOK~だから、それように調整されてるはず!!


なので一人でもいけるんじゃない!


さぁ、実際はどうでしょうか!



ガンガンいってみましょ


デンプシーし過ぎると~近距離ブレスが


いつもの起こしてくれるお母さんがいないから


気をつけないと!

穴に入れて俺のターン!





遠距離?ブレスで一度眠ってしまうと、遠距離ブレスの繰り返しで奴のターン!


Fでも1枠ゲット!



羽も綺麗になったでしょ、って感じね



弱って巣に帰ったとこ、もうチョイ!



北斗百烈拳( -_-)=○アタ☆=○アタ☆=○アター☆)°o°)アウ!





15分針~


敏腕さんはもっともっと早いんでしょうね、私にとっては上出来!!

剥ぎ取りは、竜骨【中】と回復薬グレードだった。
報酬はピンクチケットってやつと、秘薬、回復薬とかがでたよ~~!


トライアルでもできる~っていっても、裸にハンターナイフじゃ~私には無理!


 |  MHF  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
■タダなのねっ(≧▽≦)
おひさ~♪ハンマで起こしにいく母だよ~w
ほぉ!無料でそんなん遊べるんだ!!
へっぽこもトライしてみるかな*^^*
★Posted by * あゆちー *|  at 2007/12/08  | ★ 【コメント編集】
■_ρ(^^ )ノ サアドーゾ!!
やってみて~~!
たまには、『今日もモンハン日和♪』するべし!
そこそこ新鮮かもよ~~!
★Posted by * るりん *|  at 2007/12/08  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
