2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
ネコの恨み
2007.12.06 (Thu)
街に入ると『ネコいくよ~』はなさん
はなさん、ジャッキさん、Mr4000HITのともさんの3人は食事中だったみたい!

4人いるしね、楽しみましょ



いきなり飛んでるMr4000HIT!


黄昏れてると


勢いよく転がってきたジャッキさん!


遊んでいるうちに終了!


大食いマグロ食べてハズレの石ころ引いたジャッキさん


ハズレだったんで~飛ばしてあげました~!


陽気な音楽に乗って~~




ジャッキさん落ちて、グラビでヒャッホイ!


私が街に入ったとき3人ともヘビィーだったんで~、
ヒャッホイ済みだろうから、敢えてはなさんをヒャッホイに誘わなかった!

早速ソーラレイ><


一撃死でもないのね~~、でも半分もってかれた!



はいよ~、とっとと腹割っちゃいましょ!



エリア移動してすぐ、画面外から来やがった><


撃ち殺そうとすると逃げられるので、蹴り殺そうとしていたら~


しっかり見られていた!


でもね~、いじめてるわけじゃ~ないのよん!


先ほどから~


だったので、イタズラネコにお仕置きしてたんだって~!

でもね、結局すべて回収出来ず><
さきほどのネコイベのネコの恨みだね~こりゃ!

弱った、弱った!


ソーラレイ3回ほど浴びたけど、死なずに済んだ~~



クリア後、はなさんを狙撃!


思いっきり返された~




突然吹っ飛ぶはなさん!


Mr4000HITグッジョブってとこでしょう!


 |  モンスターハンター2  | コメント(0) | トラックバック(1) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
一昨日は、久々にちょっと早めに ドンドルマへ…!! ♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ たくさんクエに行ったので 順番は適当です…ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ メンバー:ジャッキ、ヤマトさん...
2007/12/10(月) 16:37:21 | はなのハンター修行日記
