2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
お仕置き
2007.12.05 (Wed)
赤頭巾父ちゃんに飯ゴチになりました~~!
いろんなトコでタダ飯食ってるよ~~、うしし!



前のクエで、目的のネコスタンプ・チケットの引きが今ひとつだった父ちゃん!
さぁ、次がんばりましょう~と再度ネコイベへ~って時に、ボヤッキーからメールが!
突撃したいらしい!


二つ返事で快く承諾してくれた父ちゃん、あんがと~~^^

とりあえず、テオばっか狩ってる廃人ハンターのボヤッキーを紹介!
そしてネコイベへ!

これで行きましょ



はや、ボヤッキーもう飛んでるよ~せっかちね!


3人皆ハンマー!


ボヤッキーを飛ばしてる間に終わってしまった




今度は父ちゃん、結構出たみたい!


そしてドド牙折りへ!


カジュアル装備の父ちゃん!


大魔神装備のボヤッキー!


戦闘中にもかかわらず『お母さん、寒いよ~』の図


この甘えん坊め~~~


さらに


お仕置き!



父ちゃん、見事牙破壊!


その後すぐにおっちんだ~!



この日は見事な太刀さばきを見せてもらったよん!

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
こんばんは^^
先日はありがとうございましたm(__)m
本当に久しぶりで楽しかったですよ^^
私ももっと、もっと自分から他の狩人達とフレになって
もらえるように絡んでいかないと駄目なのに・・・><
この歳になると億劫になってしまいます><
だから、るりんさんと久々にご一緒できて楽しかったです♪♪♪
またのご訪問お待ちしておりますm(__)m

追伸・今度は私の方から突撃するかも!(その前にメールで確認はしますね^^;)
やっぱりこの写真がいいですよ^^
★Posted by * 父ちゃん *|  at 2007/12/06  | ★ 【コメント編集】
お久~でどもどもでした~~!
いつもとは一味違ったクエを楽しめましたよ。

あんまり無理して絡まなくてもマイペースでいきましょ。
それが一番だよん^^v
また、突撃するからね~~!

しばらくこの画像にしておきまっす!
★Posted by * るりん *|  at 2007/12/06  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
