2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
魔女っ子
2007.12.05 (Wed)
お久~~でユーミン父ちゃんとこ突撃!
前回はついこの間だとばかり思っていたら、なんと2ヶ月前だったようで~~(/-\)

どんな感覚してんだろうね~~、私は!
楽しいと時間が過ぎるのが早いかもね~、って事にしておきましょ。

いつももっと砕けてチャットしてもいいよ~って言うんだけど、
人柄の良い父ちゃんは無理みたい!
ホント恐縮するくら丁寧な言葉使いなんだよ!

相手は私なんだから適当にやればいいのにね~。
そこがいいトコなんだけどね、いつもすんません。

まぁ、仲良くなると例外なくタメ口きく私が変なだけなんだろうけど~。

チャットタイムも終わり、DDBへ!

1年半ぶりくらいで魔女っ子装備!!!



あれ、父ちゃん太刀使ってる~、いつもは片手剣だったような~~


敏腕さんだからいろいろ使いこなせるのね!

あらら><




危ない、死ぬトコ・・・・



これ以降は順調だった


あっという間に捕獲する父ちゃん!


さすが敏腕ソロハンター、手際がいい!



でも、牙破壊しなかった・・・・・父ちゃんそれ目的だったのに><
そういえば、ビビリーで余り顔攻撃してなかった・・・・ごめん!


続いてネコネコ


赤頭巾父ちゃん!



私はスタンプ2枚ハンコ3枚でたけど


父ちゃんはそれぞれ1枚ずつでした~><



次がんばりましょ~~!!

 |  モンスターハンター2  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
