2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
姫とその下僕達
2007.12.04 (Tue)
はなさん街へ!

突撃すると入り口付近でみなさんお揃い。
別に私を出迎えているわけでもなさそ~よん!



そこへ、Mr4000HITのともさん来訪!
大勢になったんで、ここでは~~と思い勝手にはなさん家に誘導!


お母さん、ご飯まだ~~。

謎の原住民がいたり


除夜の鐘背負った猪がいたり~~


姫とその下僕達って感じよん!


ソーラレイ発射準備中?



今宵の姫君!


顔がこわばってるけど、気のせい?


PK(パンツくい込み)



姫君の下僕は、ジャッキさん、そえさん、ウンババさん、ヤマトさん、ともさんでした!



いつまでもはなさん家で遊んでいたら~、強制追い出され~~されました><


謎の原住民ウンババさんも一緒にね^^z


 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(1) | Top↑
コメント
■(o^∇^o)ウハハ♪
だから~みんな下僕じゃなくって…

私がみんなのお母さんなのよi-199
24歳だけど♪ ←強調)

ご飯食べさせてあげてるし…www
★Posted by * はな *|  at 2007/12/05  | ★ 【コメント編集】
■(o_ _)ノ彡☆バンバン 
姫と下僕って感じの画なのよね~~!
なかにはホントに下僕になりたい人がいるって、きっと!

いつもタダ飯あんがとね~^^
★Posted by * るりん *|  at 2007/12/05  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
【4本角】から 機嫌良く帰還~ ||ヽ(゚∀゚*)ノミ|Ю タダイモォ♪ すると間もなく そえさん、るりんさん、ともさんが続けて 街へ…!! 『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙ ...
2007/12/05(水) 19:27:49 | はなのハンター修行日記
