2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
ピカリ祭り
2007.12.01 (Sat)
はなさん街へ!
ヤマトさんと仲良くクエ中だったので、しばらく待ちましょ。

お二人帰還、錆びクサル行ってたようです。
でも失敗したらしい。
『カカオ』チャットしたのにもかかわらず、
私の存在に気付かないほど、落ち込んでいたはなさん。

この時点で調合閃光素材準備~~。

はなさん、Mr4000HITのともさん召喚!

そして、言うまでもなく錆クサルへ!

開始早々~、全く支給品取らず、全く採集せずクサルエリアへ!
始めから調合書や調合素材等々でポーチ満杯だったんでね。


閃光開始~~!
突進、飛行モードに入る前に閃光って感じ~~。

飛んで移動しながらのブレスモードになると、閃光当てにくいからね。
閃光でガッチガチに固め、ヤマトさんの麻痺ガンもあり、針5分で終了!

少しやり過ぎ?って思ったけど、はなさん大喜びで良かった!!

ここで、ヤマトさん時間落ち~~、まったね~~!


いつものようにタダ飯食ってる時に


またクサルいくことに~


25発分あるから無くならないよ~~。
最初にやってみて~はなさん!


今度もポーチ満杯なんで、とっととクサルエリアへ!
二人が来る前に1回閃光~




はなさん、撃龍槍グッジョブ!


はなさんの閃光~見事ヒットしたよ~



乱舞、乱舞!


3人とも双剣!




仲良く耳ふさげ~~


いつもながら尻尾斬り精度が高いはなさん!


後はピヨリ~で乱舞、乱舞!


はい、サービスタイム!人妻の魅惑の太もも!


終盤は飛んでばかり~





無難に終了



ご褒美もらい~~




 |  モンスターハンター2  | コメント(0) | トラックバック(1) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
『記念プレゼントクエ』、【錆クシャ】、【イャンガルルガ】の次は、2つ目のイベント 【電撃!沼地でしびれ祭り】 ミニフルフル×2 です♪♪ ともさん ガン、私は 片手剣<イフリー...
2007/12/02(日) 23:58:48 | はなのハンター修行日記
