2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
初銀記念プレゼント
2007.12.01 (Sat)
チョロさんが初銀さんらしいので、アツオさんサトシさんとともに秘境へ!

キャンプの青い箱、
あれ、眠り投げナイフ誰も持っていってないよ。
最後に残った私は、当然、持っていきません!

うまい棒はアツオさん、今日は何味?


いきなり閃光~~、眠らせないんで最初からガンガンいきましょ



回復していると~




起き上がって回復していると~さらに銀さん




これぞ混戦、乱戦!


死なずに済んだよ^^v

この大剣って斬るより刺した方が効きそうよ、サトシさん!


とりあえず、飛んでもらいましょ


いい飛びっぷりだよん



突進後~


起き上がり~、銀さん振り返って来る気満々


あら、ピヨっちゃった


チョロさん!初銀記念プレゼント!




この突進で


チョロさん!初銀記念プレゼント!第2弾!!


しかも屍付き!!



舞台は揃ったもう冬だというのに緊張の夏!

主役になるのかチョロさん、ぶっ飛ばし~!


サマソくらった模様~~!


そろそろ来るかぁ~、とワクワクギザギザ!
でも、しっかり生き延びたチョロさん・・・・・・・・・

しぶとくなったというか・・・・・・KY


銀さんの空中ブレスで




蒼が


おっちんだ~~



その後銀さんを袋~~~




喜んで良いのか悪いのかクエクリア!


 |  モンスターハンター2  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
