2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
モノヒャッホイ
2007.12.01 (Sat)
モノブロスで高級耳栓ヒャッホイしてみましょ!

井戸降りて~エリア7へ!



いつもすぐにモノ出現するんで、カメ掃除が間に合わない、ってゆ~かしない!


カメごと貫通弾撃ち込みましょ。

潜ったら音爆使って~貫通弾4発撃ち込み~あまり欲張っちゃだめよん


閃光の準備~


ダルビッシュしまっす


落としたら、思う存分ヒャッホイ、ヒャッホイ!





このピカリ中4回怯みました~~



当然、咆哮中は俺のターン!
ガンガン弾撃ち込みましょ!


モノの突進はホーミングが結構あるんで、余裕こいてると


さらに起き上がりに尻尾~とかになるんで気をつけましょう



音爆、閃光があればヒャッホイ度抜群!


よく怯んでくれるし~~


ちょうど貫通弾LV2、LV1が尽きたときに、目の前にダウン!


なので通常弾LV2で接射!


弱った、弱った!


そのまま通常弾LV2!


針15分



実は優しい目をしているモノちゃん!




 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
■(゚∀゚*) ♪
モノの目、かわいいっe-415

るりんさんの言う「カメ」、私は「リュウ」って呼んでます。
ウチの猫の名前なんだけど、いつもスゴイ力で頭突きしてくるところがそっくりなのでw
色も似てるし~e-251
★Posted by * はな *|  at 2007/12/05  | ★ 【コメント編集】
「リュウ」って強そうな名前だよん!
そんなネコがいるのね~~!
邪魔しないで~って言っておいてね!

実はモノって優しい奴かもね。
★Posted by * るりん *|  at 2007/12/05  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
