2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
プレゼント
2007.11.28 (Wed)
大本命のチョロさん玉砕クエから帰還後、
そのチョロさんの健闘をみんなで褒め称えていたら(大嘘)、
親父のフレのシンさん登場!

あら、しばらく来ない間にメンバー増えたのね~~。

あれ、シンさん、大切な読者様なんじゃん!


ってことは、もう他人じゃないし~、そもそも親父のフレさんだしね~~。
『おっちんでもらいましょ』


その後に登場したシンさんフレのゾクシーさんと双璧へ!
最初にちゃんといっておきましょ


もう一人は、言うまでもなくさきほど華麗に玉砕したチョロさん!

エリア4に集合!


はい、受け取ってね~~


YSLもね~


まずは、ノーマル1匹!



ようやく黒合流~、待ってましたとばかり~~


でもね、すぐに白移動~~~><
おかげでチョロさん生き残り~~。


さすが読者様、さすが親父のフレさん!私へのプレゼント??


ご本人曰く、『マカ壷つけてたら・・・・』
それでは、1枠取る数秒前をみてみましょ^^


小さいけど、よ~~くみるとマカ壷つけようとしてますね~~!

なんかね、香りがプンプン~~、有望株かも!


どんどん、マジクエの雰囲気になってきてたんだけど~~、
そんなの関係ねぇ~とばかりに


だって、数少ない混戦タイムなんだもん!


危なかった・・・・・、ちょうど真ん中だった^^v


こ、これも危なかった・・・回復していたら横をソーラレイ!




眠りガスの度に寝ていたチョロさん!


忘れた頃にやってくるチョロ麻痺



チョロさん、回復尽きたようなのでサブクリしましょ


続行すればチョロ死が見られたんだろうけど、シンさんゾクシーさんに悪いもんね~!

『尻尾剥いだ~~』
『もういい~?』
『じゃ~、クリアするね~~』


あれ!



┐(´~`;)┌ かんべんシテネ

 |  モンスターハンター2  | コメント(4) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
■(゚∀゚*) !!
ええっ!!犯人は るりんさん!?

_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
★Posted by * はな *|  at 2007/11/29  | ★ 【コメント編集】
■やってしもた~~
[壁](・・ )))。。。サササ
★Posted by * るりん *|  at 2007/11/29  | ★ 【コメント編集】
■オチも最高でした~ww
この前は、貴重な体験をありがとですww
画像までつけて頂いて^^;
今度行くときは、近接で玉砕しますね~^^
是非また遊んでください~
★Posted by * シン *|  at 2007/11/29  | ★ 【コメント編集】
■ちゃお~
少しでも楽しめましたら、また遊んでくださいませ^^
次もネタにさせていただきますよ~~!
華麗に玉砕、期待してまっす。
★Posted by * るりん *|  at 2007/11/29  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
