2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
安定度抜群
2007.11.28 (Wed)
この日、やけにうざい上機嫌なスミ親父!

タイムリーなんだろうけど、
まったく面白くないチャットを垂れ流し~~!



全く笑えないので~~、とっととクエいきましょう、クック6匹!


昭和期に青春時代を過ごした親父!


クエ中も青い鳥、青い鳥~とうるさかったけど~スルー!


うるさい親父~ぶっ飛ばし~~!


もういっちょう


他の3人大剣、一人だけ片手剣だったチョロさん!


絶えず誰かが飛んでたような~~


仁さんにはこれ!


この後、華やかな花火が~~~


スミ親父離席中に、大名将軍行って~~




親父帰還後、闘技場ディア!
今宵のチョロさん、どんな活躍を見せてくれるのだろう^^v


いつかはかかるでしょ


よし、尻尾くらいは斬りましょか!


あら~~弾かれ~~、普通の剃刀だったか


めげずに餅つき~~


結局切れなかった><

チョロさん、溜めてる~~~


突き上げくらってま~~す!


やっぱ安定してるよ、チョロさん!




 |  モンスターハンター2  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
