2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
ムービーは見てた
2007.11.26 (Mon)
はなさんがヒャッホイ用装備を完成させたみたいなので~、
行くしかないヒャッホイ、ヒャッホイ!

グラビ(上位)行こ~とはなさん。
でも貼ったクエ見ると亜種だよ~~!
はなさん、だいぶ自信ついたのね、凄い!!!

と思っていたら、はなさんもノーマルだと思ってたみたい!(貼ったのはそえさん)

3死覚悟でいきましょうってことで~~。

誰よりも早く黒グラの元へ!


ソーラレイ、この角度までは来ないよ!


と思っていたら・・・・


1度立ち上がったんだけど~、画面外からチャチャの攻撃で~尻餅><
(ソーラレイ撃つ気満々)


頑張ってダイブ試みるも


ダイブならず・・・・・



一発も撃つこと出来ず・・・・・・
いつぞやのはなさんのよう・・・・・

ラッパのマークの正露丸に高級耳栓?のはなさん!



そえさんが麻痺弾撃ってくれたんで~、ヒャッホイし放題!

もう1名の参加者ジャッキさん!


いつもネタ提供してくれる貴重なハンターさんよん!
最近はガンナーにも目覚め始めてるようです。

そのジャッキさん、このソーラレイで


何かやってくれるジャッキさん!


おほほほ、しっかり屍ゲット!!


うひょうひょ~~、(⌒▽⌒)ノ_彡☆バンバン!

ジャッキさんあんがと~~、と大喜びしていると
ADSLモデムがカチカチと・・・・・・


やつがやってくる・・・・・・、でも、屍撮れたからいっかぁ~~!


キターーー、ジャッキさんの新必殺技???



それから、約1分後みなさん帰還!


3枠目は誰?(はなさんかな~^^)
とワクワクしながら聞いたら、リタイアでした~~!
ごめんよ、みんな!


やっぱ、上位黒グラは危険ということで、下位黒グラへ!
首振り少々だから大丈夫でしょ。

先ほどの鬱憤を晴らすかのようにヒャッホイ蜂の巣!



ムービーは見てた!
しっかり、ソーラレイくらうジャッキさん!


ムービーで見直さないとわからなかった~


貫通弾LV1、LV2、LV3使い切ったので、倉庫の整理LV3通常弾でも~


見てこの装填数!!!

最後は溶岩上でおっちんだ~~~!



スッキリ、スッキリ、ヒャッホイでした!!



 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(1) | Top↑
コメント
■(*≧m≦*)ププッ
ああ~ジャッキ、下位グラでも危なかったんだ~~~~!!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 惜しかった…

って、それよりも 『屍』映りっぱなしで笑える~~~www

どんな緊張クエでも、ジャッキが力尽きた瞬間って笑っちゃう失礼な私…
ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
★Posted by * はな *|  at 2007/11/29  | ★ 【コメント編集】
■\(^o^)/
何気にやってくれるジャッキさん!
ほんと惜しかった!!!

はなさんとこでは、ジャッキさん屍が一番多いかも~~!

もはや、私は親しいフレさんが死ぬと例外なく大笑いだよw
o(^o^o)o(^o^)o(o^o^)o ウキョキョキョ

そんなハンターになってしまった!
★Posted by * るりん *|  at 2007/11/29  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
【シェン】の後、既に街へ戻っていたヤマトさんが 時間のため落ちて、引き続き同じ4人で 今度は【グラビモス】で『貫通ヒャッホイ』へ行くことに!! 新作 ドラゴン装備 で行きたい...
2007/11/29(木) 17:28:07 | はなのハンター修行日記
