2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
カレーうどんが好物
2007.11.25 (Sun)
大好きな食べ物はカレーうどんの1号とジャッキさんとのクエ!

ジャッキさんの漢の手料理を頂いた後、桜へ。
もちろん、1号は大剣ジャー!ジャッキさんはガンナーだった!



しっかり尻尾斬りする1号!


尻尾斬りもお母さんに追いついたかな!!

ちょっと谷底まで~~



桜は一部餅つき大会になる~~


1号は『餅つき~、餅つき~~w』と楽しみながらやってるらしいよ!
私も餅つきは大好き!!

あら、痺れ罠まで使っている~


チョイ感激~~~\(>▽<)/


続いてはゲリョ~~、そろそろコレクションでもだしましょね!
炎剣から~~


あれ、1号ピカリ時でもデンプシーしている~~~!


やるわな~、ピカリ無効つけたのね^^v

弓できたジャッキさんも頭狙ってくれたんで~


簡単にトサカ破壊!

5分切りだった


あれ、ナズチが飛んでるよ~





1クエ1クエ、凄く楽しんでいる1号!
ポケモンよりオモローでしょ、でしょ!

最後はミラアンセス担いで


ファミ通レイア3匹へ


尻尾はもらい~~


尻尾に群がるハンター


尻尾も一溜まりもない!


尻尾ごと1号を谷底へ!左はジャッキさんよ!


2人同時もあり~、奥はジャッキさん!



テンポ良く3匹仕留めてクリア後はいつものように~




1号は十分満足してこの日のクエ終えたようで。
これから、大剣マニアを目指してがんばるべし!

もはや、立派なハンターだよね!
☆・。・。★・°・。・°☆ミ(=^_^=)ノ彡☆°・。・°★・。・。☆


 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(1) | Top↑
コメント
■大剣ジャー
るりんさんの持ってる大剣全てを手に入れるつもりらしいよw
母はその夢に少しでも近付けるようにと、 地道にお金稼ぎしてあげてます…(>▽<;;
★Posted by * はな *|  at 2007/11/29  | ★ 【コメント編集】
■目指せ大剣ジャー
未来の大剣ジャーに夢を与えたのよん!
まだまだ、あるからね~~!
さらに面白みが増すと思うよ~~、がんばれお母さん!
★Posted by * るりん *|  at 2007/11/29  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
オレ、はなの息子の1号!! 大剣修行がおもしろくて、 「亜種でも バサルでも 何でも来い!!」 って感じ♪ 雪山と火山のクエがなかったから、段々と行きたいクエもなくなって...
2007/11/29(木) 17:24:41 | はなのハンター修行日記
