2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
倒す気満々だけど
2007.11.25 (Sun)
撮影会後に行ったのがフル!


ジャッキさんはガンでした。

大剣でフルは初めてで自信ないと言う1号!


でも、いざ戦ってみると~


ガンガンいってました~



出発前に、
『デンプシー粘りすぎると電撃くらうから気をつけてね!』
って、教えておいたんだけど~


粘りすぎてくらってるのはでした (・0・;)

自慢の?Fカップ!



遠方で回復していたら振り向いて電撃ブレス


余裕じゃんと思っていたら


なんだか、ヘタレの見本のうちに終了!




ジャッキさんの漢の手料理をゴチになり、猿カニ合戦へ!

竜以外はジークリンデなのね!


この猿カニイベント、お初らしい!
で、サブの大名~倒す気満々なんだけど~~(チャットははなさんよ)


猿を生かすように戦わないと難しいのよ。
ただ、なにも考えないでデンプシーしちゃうと猿が死んでしまうのよね。

がんばって大名沈めましょ


開戦1分もたたないうちに2匹死んでる~


この水冷シャワーで


『残り2匹』チャット中に3匹目乙!


がんばる大剣ジャー!ジャッキさんは、またまたガンナー!


残りの1匹が~~~



あっという間に終了!!


 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(1) | Top↑
コメント
■惜し…くもなかったw
このカニクエのサブをクリアして嬉しいことってあるのかなぁ??
繊細なデンプシーを身につけられるとか???(゜∀゜;)
★Posted by * はな *|  at 2007/11/29  | ★ 【コメント編集】
■(_´Д`) アイーン
嬉しいこと?
なんもない!!!!
全くない!!!

お金いっぱい入るとかにすれば良かったモノの・・・・
★Posted by * るりん *|  at 2007/11/29  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
オレ、はなの息子の1号!! るりんさんとジャッキと、大剣修行をしながら遊んだよ♪ 【フルフル】のを軽く倒した後は、【リオレイア亜種】に行って来たよ!! 亜種だからね、...
2007/11/29(木) 17:22:27 | はなのハンター修行日記
