2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
餅つきの代わり
2007.11.24 (Sat)
大剣ジャーを目指す1号
いよいよ火山だよ~~と思ったら、この日は寒冷期でいける火山クエ無し!

ちょうどレイア3匹イベントが来ていたので、
バサル餅つき大会の代わりにいきましょ~!

十分に大剣ジャーを堪能できるでしょ!

本気の高級耳栓装備~、じゃないと私の腕では時間が足りない!!


鬼人笛と硬化笛て強くなった感じ~~


気付いていたかな~1号!

3匹いるんでガンガンいかないとね!



砂漠装備の1号




暑さ無効とランナーがついていたかな!


追って一撃入れるからランナーも、割と効果あるんだよね!
いつのまにかティタルニアになってるし~~、ブラッシュデイムまでガンバ!!

良い感じで攻撃場所重ならなかったんだけど~、マップ端とかだと~


飛ばしてしまった・・・・



仲良く飛ぶことも~~


1匹目~~



2匹目


ダイブも上手~~、お母さんより上手いカモね~~


もうね、ごくごく普通のハンターさんとやってるよう!



3匹目


とうとうくらってしまった><


ホント1号はサマソくらわないよね~、凄い!

残り5分


やられながらも閃光!




時間がない、ボッコボコに~~


こんな時に飛ばしてる場合じゃない!!


弱って眠り場所へ~、ハラハラする1号!


ほら、閃光~~、後はデンプシーあるのみ!


残り3分ってとこでした~~!


背後から1号


よほど、嬉しかったんでしょう~~



終了後、辛かったかな~と思ったので聞いてみたら、
全然OK~で凄く面白かったようでした!

いい大剣ジャーになるね!!!



 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(1) | Top↑
コメント
■(*^m^*) ムフッ
はい、こっから怒涛の連コメすたーとぉぉぉ♪♪

早く火山行こうね~♪♪ By 1号
★Posted by * はな *|  at 2007/11/29  | ★ 【コメント編集】
■_ρ(^^ )ノ
あら、わざわざ過去分から~~~、あんがとね^^!
バサル、グラビが呼んでるよ~~。
早く切り刻んであげないとね!
★Posted by * るりん *|  at 2007/11/29  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
この前 やっと【レイア】に行けるようになったばかりとは思えないね…!! やぁ!!ψ`ー´)ノ オレ、はなの息子の1号!! 連休だからね、またドンドルマで遊んで来たよ♪ 『...
2007/11/29(木) 17:19:54 | はなのハンター修行日記
