2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
餅つき大会前夜
2007.11.23 (Fri)
大剣ジャーを目指す少年ハンター1号!
彼との火山修行の前に、チョイ予習でもしておきましょ!

1号愛剣のジークリンデ担いでオフバサルへ!


見切りはつけてない、ノースキルで防御力220前後!
できるだけ1号に近づけて~~(防御力はチョイ高いカモね)

思いっきり力を込めた一撃も~


簡単に弾かれます><


弾かれモーション中に


体当たりくらっても~


めげちゃ~いけません!
このイーオスの飛びっぷり、私よりいいじゃん!

尻尾も


翼も腹も


頭も~~


っていうか~、どこでも弾かれまっす!

弾かれモーション中、毒ガス浴びても泣いちゃいけません!



弾かれても


弾かれても


餅つきのごとく攻撃を繰り返しましょ





得にお腹~~って意識しなくても、腹壊れましたよ~!



尻尾だってほら~~



針15分でした~!




オール弾かれ~~でも、なんとかなりそうよ!!

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
■(゚∀゚*) オオ
1号の場合は 尻尾は斬れたけど、腹は壊せなかったんだよね~…i-201
まだまだ 『大剣ジャー』としての修行を積まないとねっ!!
★Posted by * はな *|  at 2007/11/23  | ★ 【コメント編集】
■ヾ(^ o ^)ρ
正面やや右or左から踏み込んで、餅つきしてれば壊れると思うよ、お腹!
次こそ火山でバサルやりたいね!
★Posted by * るりん *|  at 2007/11/24  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
