2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
花嫁募集中
2007.11.22 (Thu)
スミ親父率いる変○街へ!
紅様いって来たところだったようで~、みんなガンナーだった。

紅様、も1戦行くようなら見送ろうかと思ってたら、
なんでもよさそうなので貫通ヒャッホイでも~!


スミ親父、チョロさん、仁さんとバサル2匹へ!


一人片手剣できたチョロさんは堀ホリへ~~~!

3人でヒャッホイ、ヒャッホイ!




あれ、溶岩の上!


剥げるかな~と思っていたら、堀ホリ中だったチョロさんが・・・・・


なんとか剥げたけど溶岩上だったので~


ここでおっちんでくれれば~~

2匹目、チョロさんダルビッシュばりに投げるも~


残念ながら外れました~


この後、かなり近づいて当ててました^^

3人でヒャッホイ!


一人だけブレスくらって~


吹っ飛ぶスミ親父!



ヒャッホイ中~、毒ブレス浴びてるチョロさん!


忘れた頃にやってくるチョロ麻痺~~!得に必要なかったけどね^^


ヒャッホイは続く~~


振動ガンガンのうちに終了!



正直、いてもいなくても一緒だったチョロさん!(⌒▽⌒)ノ_彡☆バンバン!


現在、花嫁募集中みたいよ~~!



 |  モンスターハンター2  | コメント(0) | トラックバック(1) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ちなみに私のことではありませんw 先日、紅ミラから帰ってくると、る~ちゃん登場。 何か行こうということで、イベントのバサ×2へ。 以下その出発前のチャットより やっぱりお見合い写真は大切だよね 夢見る少女か? KEYさん これ公式記録ね ...
2007/11/23(金) 09:48:19 | JINのTake it easyな日々
