2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
強引に
2007.11.21 (Wed)
ネタで終わった進呈品!
このハンターさんにもらっていただきましょう~~!
と、はなさん街へ!
4人街だったけど、まぁいっかぁぁ!(^ ε ^)o

ちょうど、帰還したとこだったみたい~~!
全員ガンナーだったんで、黒??
もう、紅様に変わっていたようで~~。

初クリアらしく大喜びのはなさん!

そのはなさんに、強引に肉・魚をプレゼント!!
あいてない倉庫を空けさせてまで (o^0^)o♪



全部貰ってね~~~!


食べきれないときはお裾分けでもしてね~~!



はなさん家では、すっかり宴会!



5人だったんで~、食い逃げしようかと思ってたんだけど~


ヤマトさんがソロするみたいなので、4人目になってしまった~~!
お久~でやる紅様は、恐怖なのよねへ(´o`)へ

短い!!


はなさんのスペシャルメニューの仕業なのよん!

はなさんPTはどっちで戦うかわからなかったけど、とりあえず奥へ!
ヒデさん、ジャッキさんが一緒!


さぁ、いよいよって時に


ヒデさんが吹っ飛んでる~


ラグなんだろうけど、私には吹っ飛びシーンしか見えず!子爆弾くらった?

飛ばされながらもチャットのヒデさん、でも紅様が・・・・


1枠目~~


クエ中はよくわからなくて、ネタしてくれたのね~って思ってた!

立ってる屍激写(*^_^*)v



あれ、はなさん余裕でリロードしてるけど~なんか狙われてるよ!


ほら~~


上手く逃げて~~


2枠目!


屍最接近!!



そういう私もいっぱい、いっぱいでね!



快感な一瞬!





ガンガン撃ちまくれ~~



拡散終了して麻痺弾を撃ち始めた頃~


やばい、ここだと正面だ~


画面右方向に逃げたかったんだけど~、マップ端だった~~!
しょうがないので画面手前へ


やってしまったお久~の3枠目(。>_<。) えーん



帰って言い訳してるけど


自分からメテオに突っ込んでいってたようで・・・・・・


申し訳ないっす ☆ ̄(>。☆)

 |  モンスターハンター2  | コメント(3) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
■(o^∇^o)ノ
この日にるりんさんからもらったアドバイスがなければ、翌日の引きこもり事件後の復帰はなかったかも…
本気で「落ちたい><!!」って思ったからwww
★Posted by * はな *|  at 2007/11/22  | ★ 【コメント編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★Posted by *  *|  at 2007/11/22  | ★ 【コメント編集】
私が始めて紅やったのはGでね、
はなさんと一緒だったよ。
何度やってもメテオくらうし~、死んでばかりでね。
本気で辞めたいと思ったしね。
そのうち、どんどん死ななくなって、クリア出来る方が多くなるって!


★Posted by * るりん *|  at 2007/11/22  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
